おしげメモリー

どうせぼかぁ趣味に生きる人間

はてブロさんからメールが来てしもうた

前回の記事公開から一か月経過したということでね、「そろそろ記事を投稿しませんか」とメールが来てしまった次第です。

 

下書きはあるんだけどねぇー亀作業すぎる上に仕事もたまっていてね。うまくできないんですよ仕事が。仕事できる人になりてえ。

 

映画はたくさん見たんですけどね。

ミッションインポッシブル:フォールアウト、カメラを止めるな!、マンマ・ミーア(ひあうぃーごー!)、プーと大人になった僕…そのうち公開できるかな。。。

 

ちなみに下書きにあるのはミッションインポッシブルだけなんですけどね笑

 

日常もかけてないのは何しろ仕事がうまくいってないからでしょう。

あーあーあー。